JB23 K6Aオーバーホール その3



積み替えのついでにインタークーラーなるものを取り替えてみました~~



グレッティートラストのインタークーラーキット前置きタイプのブローオフFVセットで

6型~7型に対応の物を購入しました

イヤー~~1型に付くのけ?



ん~~見た感じ面積2倍はありますな



厚さは1.5倍ってところでしょうか



なんとかL字のステーをひっくり返して、厚さ10mmぐらいのナットを

スペーサー代わりにしたら付いちゃいました



エアコンのリキットタンクも問題なくよけてインタークーラー本体ともあたってません

バンドはあとてTボルトクランプに買い替える予定です



スロットル側はだいぶ長く約30mm程カットしました



若干ですがスロットルボディとの高さと角度がキツイですが付きました

ちなみにラジエターもアルミ製で容量増しの物に替えました



さーーて、オイル入れていよいよエンジン始動!!

きゅりゅるるるーボッォ!、、、、、プスッ。

ん?

きゅりゅるるるーるるるるる~

んん~?、、、ん‘‘ん‘‘っ!!ごほごほ、、、カ~ァ~~!!ペッ!!

きゅりゅるるるーるるるるるーーー~

エンジンかからーん!



夜になっちった、、、。



2017年03月19日